オーライブvol.7の寄付金をお届けしました

オーライブvol.7の寄付金をお届けしました

オーライブvol.7改めてありがとうございました。

第7回チャリティお笑いライブ オーライブ府中の収益金の計算が終わり、このイベントでのチャリティ目的である「子ども発達センター あゆの子」へ寄付金173,834円を株式会社OECのメンバーとライブでMCを務めて頂いた超新塾のイーグル溝神さんタイガー福田さんと届けに行って参りました。

府中市社会福祉協議会からの感謝状
株式会社OECから子ども発達センターあゆの子への寄付

府中市社会協議会の伊藤会長をはじめとした多くの関係者様とあゆの子の責任者様方に、受け取りのご対応を頂きました。
毎回のことですがオーライブは準備から始まり本番当日を終えて、この寄付金を届けて終幕となります。
寄付金を受け取って頂いた関係者の方々から沢山のお礼と感謝の言葉を頂戴しまして、改めてこう言う慈善活動を行うことが出来ることへの感謝をします。
最後にご支援頂いた、協賛企業様、府中市の関係者様、出演頂いた芸人さんへも感謝を致しまします。ありがとうございました。

引き続き、オーライブをはじめOECの活動にご支援賜りますようお願い申し上げます。

株式会社OEC
オーライブ実行委員
大石和延

O-LIVEカテゴリの最新記事